2021年09月の記事一覧|高松古馬場のキャバクラ club Mau(クラブマウ) さくのブログ

ブログ一覧

2021-09-29

お久しぶりです😓

さくです! 投稿おサボりしててすみません💦 脱金髪したので載せよかなっと笑 秋冬は暗めが可愛い😻 やっと蔓延防止解除ですね! 今週金曜からマウ営業開始します! 出勤するので久しぶりにマウで飲めたらいいな🥺❤️

さく

2021-09-17

😻❤️‍🔥

こんばんわ🌙 お久しぶりです! マウが閉まっててエスティに出勤してます^^; 載せようと思ってる写真が めっちゃ溜まってるから ちゃんと更新しようと思った😅💧 ブログというものが苦手すぎる… でも見てる人多いみたいだから がんばるぞ〜!!!

さく

最近の記事

2021-09-29

お久しぶりです😓

さくです! 投稿おサボりしててすみません💦 脱金髪したので載せよかなっと笑 秋冬は暗めが可愛い😻 やっと蔓延防止解除ですね! 今週金曜からマウ営業開始します! 出勤するので久しぶりにマウで飲めたらいいな🥺❤️

さく

2021-09-17

😻❤️‍🔥

こんばんわ🌙 お久しぶりです! マウが閉まっててエスティに出勤してます^^; 載せようと思ってる写真が めっちゃ溜まってるから ちゃんと更新しようと思った😅💧 ブログというものが苦手すぎる… でも見てる人多いみたいだから がんばるぞ〜!!!

さく

カテゴリ別記事一覧

年月別記事一覧

TOPへ戻る