2022年04月の記事一覧|高松古馬場のキャバクラ club Mau(クラブマウ) さくのブログ

ブログ一覧

2022-04-30

GW🌸

大型連休はじまってた〜! 1日目あげれんかった… 29日〜7日までガッツリ出勤します🎶 あ、4日はお休みでした🫥 みんなたのしもね〜ん!! 旅行行きたかった世界✈️

さく

2022-04-28

🥂✨

さくです🎶 これは先月頂いたシャンパンの写真! 沢山飲ませてもらえて しあわせです!!!!! 本日木曜もお休みです🥲 今週出勤率悪くてすみません😭

さく

2022-04-27

🧸💕

水曜日でっす🎶 さくはお休みもらってます💦 写真はねねさんとユニバ行った時の🎶

さく

2022-04-25

🌸💕

お久しぶりですm(*_ _)m 更新サボりすぎてました… 今日からまた地道に頑張ります🔥 アイコン変えました🎶 週初めがんばりましょ〜 私は月曜お休みいただいてます!

さく

最近の記事

2022-04-30

GW🌸

大型連休はじまってた〜! 1日目あげれんかった… 29日〜7日までガッツリ出勤します🎶 あ、4日はお休みでした🫥 みんなたのしもね〜ん!! 旅行行きたかった世界✈️

さく

2022-04-28

🥂✨

さくです🎶 これは先月頂いたシャンパンの写真! 沢山飲ませてもらえて しあわせです!!!!! 本日木曜もお休みです🥲 今週出勤率悪くてすみません😭

さく

2022-04-27

🧸💕

水曜日でっす🎶 さくはお休みもらってます💦 写真はねねさんとユニバ行った時の🎶

さく

2022-04-25

🌸💕

お久しぶりですm(*_ _)m 更新サボりすぎてました… 今日からまた地道に頑張ります🔥 アイコン変えました🎶 週初めがんばりましょ〜 私は月曜お休みいただいてます!

さく

カテゴリ別記事一覧

年月別記事一覧

TOPへ戻る