2023年03月の記事一覧|高松古馬場のキャバクラ club Mau(クラブマウ) さくのブログ

ブログ一覧

2023-03-17

🐱🤍

1月14日で22歳になりました〜! マウに入って2回目のバースデー🎂✨ なので初めてオリジナルシャンパン作りました! お祝いほんとにありがとうございました! 2種類作って一本もでんかったらどうしよって 不安大きかったけど、写真の通りおろしていただいて幸せな22歳スタートきれました!! お客さまはもちろん、キャストの女の子、ボーイさん、ありがとうございました!! やっと誕生日ブログあげれました笑 これからもよろしくお願いします🐬💦

さく

2023-03-11

😋🌱🌱

お久しぶりです〜 気づいたら3月!早過ぎる!! 写真は年末ねねさんが帰ってきてた時のやつ🥰帰ってきた時ご飯行こうって誘ってくれたりたまに電話くれる大好きな先輩🥰 はやく名古屋会いに行かなきゃ〜! そんなこんなで 週末飲みましょ〜(唐突すぎた笑)

さく

最近の記事

2023-03-17

🐱🤍

1月14日で22歳になりました〜! マウに入って2回目のバースデー🎂✨ なので初めてオリジナルシャンパン作りました! お祝いほんとにありがとうございました! 2種類作って一本もでんかったらどうしよって 不安大きかったけど、写真の通りおろしていただいて幸せな22歳スタートきれました!! お客さまはもちろん、キャストの女の子、ボーイさん、ありがとうございました!! やっと誕生日ブログあげれました笑 これからもよろしくお願いします🐬💦

さく

2023-03-11

😋🌱🌱

お久しぶりです〜 気づいたら3月!早過ぎる!! 写真は年末ねねさんが帰ってきてた時のやつ🥰帰ってきた時ご飯行こうって誘ってくれたりたまに電話くれる大好きな先輩🥰 はやく名古屋会いに行かなきゃ〜! そんなこんなで 週末飲みましょ〜(唐突すぎた笑)

さく

カテゴリ別記事一覧

年月別記事一覧

TOPへ戻る