2022年08月の記事一覧|高松古馬場のキャバクラ club Mau(クラブマウ) さくのブログ

ブログ一覧

2022-08-25

🤗💕

お久しぶりです🎶 今月の12.13でガールズバーの方が 浴衣イベントで浴衣着ました🎶 今年は浴衣沢山着れて嬉しい🤤💕 写真のは一日目ですって! 明日二日目のもあげますっ🥰 またコロナ増えてきてまったりですね🥺 ベロ酔い減って平和で寂しいので 待ってます🥺💕

さく

2022-08-02

8月🏮👘

8月になったよ〜!!! もう外が夏すぎる…しぬ… でも海とか祭りとか楽しみいっぱいある🤤 そして髪切った💇🏻✨ ずっとエクステつけて長かったから 新鮮🐟極端で生きてる笑 暑いからこそ酒飲んで涼もっ🎐笑

さく

最近の記事

2022-08-25

🤗💕

お久しぶりです🎶 今月の12.13でガールズバーの方が 浴衣イベントで浴衣着ました🎶 今年は浴衣沢山着れて嬉しい🤤💕 写真のは一日目ですって! 明日二日目のもあげますっ🥰 またコロナ増えてきてまったりですね🥺 ベロ酔い減って平和で寂しいので 待ってます🥺💕

さく

2022-08-02

8月🏮👘

8月になったよ〜!!! もう外が夏すぎる…しぬ… でも海とか祭りとか楽しみいっぱいある🤤 そして髪切った💇🏻✨ ずっとエクステつけて長かったから 新鮮🐟極端で生きてる笑 暑いからこそ酒飲んで涼もっ🎐笑

さく

カテゴリ別記事一覧

年月別記事一覧

TOPへ戻る