2022年06月の記事一覧|高松古馬場のキャバクラ club Mau(クラブマウ) さくのブログ

ブログ一覧

2022-06-06

🌼✨

日曜たのしすぎた! 同伴からの ゆりかの後祝いとかなさんの前祝いで おシャンシャン呑んだ😳💕 タイミング合わなくてかなさんと 写真撮れなかったのが心残り😓💦 今週は月、水お休みでそれ以外出勤してます〜

さく

2022-06-06

名古屋👆🏻

この前名古屋でいったBarの人👆🏻 マルコメちゃんと変なあだ名つけられました めっちゃおもろくて馬鹿ほど酒飲んで 吐いてました🤣🤣🤣 今月誕生日らしいからまた ねねさんと飲みに行くの楽しみ〜!!

さく

2022-06-01

ねねまる

ねねさんに会いに名古屋行ってきた🚗‼️ そして初めて県外で呑んだ! 楽しすぎた😂💓 キャバクラは綺麗な人多いし Barは古馬場感じたけど🤣👏🏻 ねねまる強火担なので 絶対また行く🎶 来月会えるのも楽しみ🎶

さく

最近の記事

2022-06-06

🌼✨

日曜たのしすぎた! 同伴からの ゆりかの後祝いとかなさんの前祝いで おシャンシャン呑んだ😳💕 タイミング合わなくてかなさんと 写真撮れなかったのが心残り😓💦 今週は月、水お休みでそれ以外出勤してます〜

さく

2022-06-06

名古屋👆🏻

この前名古屋でいったBarの人👆🏻 マルコメちゃんと変なあだ名つけられました めっちゃおもろくて馬鹿ほど酒飲んで 吐いてました🤣🤣🤣 今月誕生日らしいからまた ねねさんと飲みに行くの楽しみ〜!!

さく

2022-06-01

ねねまる

ねねさんに会いに名古屋行ってきた🚗‼️ そして初めて県外で呑んだ! 楽しすぎた😂💓 キャバクラは綺麗な人多いし Barは古馬場感じたけど🤣👏🏻 ねねまる強火担なので 絶対また行く🎶 来月会えるのも楽しみ🎶

さく

カテゴリ別記事一覧

年月別記事一覧

TOPへ戻る