😻❤️‍🔥|高松古馬場の club Mau(クラブマウ)さくのブログ

さくのブログ

😻❤️‍🔥

さくのブログ:😻❤️‍🔥

2021-09-17

こんばんわ🌙
お久しぶりです!
マウが閉まっててエスティに出勤してます^^;

載せようと思ってる写真が
めっちゃ溜まってるから
ちゃんと更新しようと思った😅💧
ブログというものが苦手すぎる…

でも見てる人多いみたいだから
がんばるぞ〜!!!
一覧に戻る

最近の記事

2023-04-19

🤭🫶🏻

お久しぶり〜 気づけば四月でした🥲⁉️ 20歳過ぎてから1年が早く感じる事が 増えてきてる〜笑 最近撮ったお気に入りの写真 載せとく!左から れいちゃんゆめかしずかさん! 珍しいメンツでダーツしてほんとに 楽し過ぎた🎶 また更新するので 気長にお待ちください〜!

さく

2023-03-17

🐱🤍

1月14日で22歳になりました〜! マウに入って2回目のバースデー🎂✨ なので初めてオリジナルシャンパン作りました! お祝いほんとにありがとうございました! 2種類作って一本もでんかったらどうしよって 不安大きかったけど、写真の通りおろしていただいて幸せな22歳スタートきれました!! お客さまはもちろん、キャストの女の子、ボーイさん、ありがとうございました!! やっと誕生日ブログあげれました笑 これからもよろしくお願いします🐬💦

さく

2023-03-11

😋🌱🌱

お久しぶりです〜 気づいたら3月!早過ぎる!! 写真は年末ねねさんが帰ってきてた時のやつ🥰帰ってきた時ご飯行こうって誘ってくれたりたまに電話くれる大好きな先輩🥰 はやく名古屋会いに行かなきゃ〜! そんなこんなで 週末飲みましょ〜(唐突すぎた笑)

さく

2023-02-27

サンタ🤍

今更クリスマスの写真です笑 どうしてもあげたかった🫣💦 超絶美人まゆかさんと撮ってもらった📸✨ ずっと見てられるほんまに笑 先輩と写真撮れるって タイミングいい時しか撮れんから ありがたいです😹🧡 次は何あげようかな〜

さく

2023-02-23

🤍🤍

お久しぶりです! 鬼サボりしてました、、、 あけましておめでとうございます!! 今更感すごいですね、 すみません笑 クリスマスやお誕生日のブログ あげにきました笑 ほんまに今更すぎますが 2023年もさくをよろしくお願いします🙀💦

さく

2022-11-17

🐰🫶🏻

自撮りだよ〜ん🎶 センター分けしてみましたっ! 来週3日程お休みほどもらうので、 今週全力で楽しも〜のも〜!🤫💚

さく

カテゴリ別記事一覧

年月別記事一覧

さく(23)

さく

🐻🌸

プロフィールを見る
TOPへ戻る