日記の記事一覧|高松古馬場のキャバクラ club Mau(クラブマウ) りかのブログ

ブログ一覧

2020-01-12

今日は定休日

この前 ありすちゃん からもらったの 一瞬でなくなった笑 ありがとね(o^-^o) 今日は定休日! 来週は 月 火 水 金 出勤予定です 飲みに街出よっと🍺🍺

りか

2020-01-10

冬はやっぱり鍋

昨日は友達と鍋を食べたよ 写真では分かりにくいけど、下にはお肉たっぷり入ってて海老もたくさんいれてみた! この時期の鍋は最高ですね。 食べすぎてお腹ぱんぱん~笑 昨日連絡くれてたお客さんごめんなさいm(._.)m 今日は9時からいるよo(^o^)o

りか

最近の記事

2020-01-12

今日は定休日

この前 ありすちゃん からもらったの 一瞬でなくなった笑 ありがとね(o^-^o) 今日は定休日! 来週は 月 火 水 金 出勤予定です 飲みに街出よっと🍺🍺

りか

2020-01-10

冬はやっぱり鍋

昨日は友達と鍋を食べたよ 写真では分かりにくいけど、下にはお肉たっぷり入ってて海老もたくさんいれてみた! この時期の鍋は最高ですね。 食べすぎてお腹ぱんぱん~笑 昨日連絡くれてたお客さんごめんなさいm(._.)m 今日は9時からいるよo(^o^)o

りか

カテゴリ別記事一覧

年月別記事一覧

TOPへ戻る