2021年02月の記事一覧|高松古馬場のキャバクラ club Mau(クラブマウ) りかのブログ

ブログ一覧

2021-02-24

お久しぶりです(>人<;)

お久しぶりです😢 全然ブログ投稿してなかった😢 今月週末だけしか出勤してませんでしたが今週は、 今日と金土出勤するのでよろしくお願いします☺️ そういえば、髪を15センチほど切ったんだけど 誰も気づいてくれない.🥺 スーパーロングからロングになりましたよー😊

りか

2021-02-01

🍹💕

もう2月だよ⛄️ 今月もよろしくお願いします🙇‍♂️ スタバの新作飲めなくてぴえん🥺🥺 今週は 月 水 金 出勤予定です!

りか

最近の記事

2021-02-24

お久しぶりです(>人<;)

お久しぶりです😢 全然ブログ投稿してなかった😢 今月週末だけしか出勤してませんでしたが今週は、 今日と金土出勤するのでよろしくお願いします☺️ そういえば、髪を15センチほど切ったんだけど 誰も気づいてくれない.🥺 スーパーロングからロングになりましたよー😊

りか

2021-02-01

🍹💕

もう2月だよ⛄️ 今月もよろしくお願いします🙇‍♂️ スタバの新作飲めなくてぴえん🥺🥺 今週は 月 水 金 出勤予定です!

りか

カテゴリ別記事一覧

年月別記事一覧

TOPへ戻る