2021年08月の記事一覧|高松古馬場のキャバクラ club Mau(クラブマウ) ちさのブログ

ブログ一覧

2021-08-31

うみ~💖

今月も今日で終わり! コロナ渦で遠出できないけどこの間、海行ってきた🏖 夜には花火もして夏満喫できた🎇🌊 今月は週1、2回の出勤で連絡くれてる方ごめんなさい(>人<;) 来月も金土もしくはどちらかの出勤になると思います(>人<;) 落ち着くまではこんな感じですが来月もよろしくお願いします🥺

ちさ

最近の記事

2021-08-31

うみ~💖

今月も今日で終わり! コロナ渦で遠出できないけどこの間、海行ってきた🏖 夜には花火もして夏満喫できた🎇🌊 今月は週1、2回の出勤で連絡くれてる方ごめんなさい(>人<;) 来月も金土もしくはどちらかの出勤になると思います(>人<;) 落ち着くまではこんな感じですが来月もよろしくお願いします🥺

ちさ

カテゴリ別記事一覧

年月別記事一覧

TOPへ戻る