2021年07月の記事一覧|高松古馬場のキャバクラ club Mau(クラブマウ) りかのブログ

ブログ一覧

2021-07-30

2週間休んでましたm(_ _)m

またまたお久しぶりになってしまいました😢 今日は2週間ぶりの出勤です(>人<;) 同伴からの出勤になるので9時くらいにはお店にいます! 連絡くれてた方ごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。 今月最後の金土よろしくお願いします🥺💖

りか

2021-07-09

お久しぶりです🤓

  久しぶりの投稿になってしまいました(>人<;) 昨日から3日間マウでは浴衣イベントやってます👘 ちさは土曜日だけ着るので見に来てくれたら嬉しいな😊 今日は普通のドレス🙇‍♀️やで🙇‍♀️ 基本週末しか出勤してないけどよろしくお願いします🥺

りか

最近の記事

2021-07-30

2週間休んでましたm(_ _)m

またまたお久しぶりになってしまいました😢 今日は2週間ぶりの出勤です(>人<;) 同伴からの出勤になるので9時くらいにはお店にいます! 連絡くれてた方ごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。 今月最後の金土よろしくお願いします🥺💖

りか

2021-07-09

お久しぶりです🤓

  久しぶりの投稿になってしまいました(>人<;) 昨日から3日間マウでは浴衣イベントやってます👘 ちさは土曜日だけ着るので見に来てくれたら嬉しいな😊 今日は普通のドレス🙇‍♀️やで🙇‍♀️ 基本週末しか出勤してないけどよろしくお願いします🥺

りか

カテゴリ別記事一覧

年月別記事一覧

TOPへ戻る