2020年06月の記事一覧|高松古馬場のキャバクラ club Mau(クラブマウ) ちさのブログ

ブログ一覧

2020-06-15

今年2回目のBBQ🍖💓

これはこの前のBBQの写メ🍖 夏と言えばBBQですよね😚 こんなワイルドな食べ方したのはじめて 笑 今年も夏らしいこといっぱいしたいな🥺♡

ちさ

2020-06-05

贅沢🍽

昨日のdinner🍽 初めて行った所だったけどお洒落で雰囲気よくて🙆‍♂️⭕️よき また絶対食べに行きたいって思った🤤♡ それにしても贅沢しすぎた笑 満足〜😍

ちさ

2020-06-02

のーたいとる

こんばんは!ちさです 早くも6月入りましたね🐌 梅雨入りはいつから?梅雨はきらい。 今週は木曜以外多分出勤します! 今日も21時半からいます!

ちさ

最近の記事

2020-06-15

今年2回目のBBQ🍖💓

これはこの前のBBQの写メ🍖 夏と言えばBBQですよね😚 こんなワイルドな食べ方したのはじめて 笑 今年も夏らしいこといっぱいしたいな🥺♡

ちさ

2020-06-05

贅沢🍽

昨日のdinner🍽 初めて行った所だったけどお洒落で雰囲気よくて🙆‍♂️⭕️よき また絶対食べに行きたいって思った🤤♡ それにしても贅沢しすぎた笑 満足〜😍

ちさ

2020-06-02

のーたいとる

こんばんは!ちさです 早くも6月入りましたね🐌 梅雨入りはいつから?梅雨はきらい。 今週は木曜以外多分出勤します! 今日も21時半からいます!

ちさ

カテゴリ別記事一覧

年月別記事一覧

TOPへ戻る